いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初のアイドルサイン

人生で初めて目の前でサインを書いてもらいました。 とあるアイドルですが、誰のサインかわかりますか? 答えは数日後!

=LOVE(イコラブ)握手会

つりビットのHMVエソラ池袋でのリリイベに行った後、風邪がぶり返してしまい、 この週(1/6~)の勤務はかなり辛い日々でした。 夜中に咳が止まらないため、 寝れない→治らない という悪循環でかなり無理して出勤していました。 しかし、金曜日に代休を取る…

みっぽりん(吉野瑞穂)のミュージック+スペシャル

もう3か月くらい経ってしまいましたが、メモを残しておいたので、備忘録としてここにも残しておきます。 Fairy-AIDのみっぽりんが文化放送 A&Gに出演してることは、みっぽりんのツイートを見て知りました。 みっぽりん、結構、芸歴長いみたいですね。 この…

人生初の2ショット写メ

今年、初のイベント参加は1月6日(日)のつりビットのリリースイベントでした。 つりビット11th CDシングル「プリマステラ」発売記念 ミニライブ&シングル予約者対象特典会 at HMVエソラ池袋 実は、前日にもヴィレッジヴァンガード渋谷本店でリリースイベン…

石炭ソフトクリーム <福岡県>

ソフトクリーム名: 石炭ソフトクリーム 食べた日:2019年1月13日(日) 施設名: ふるさと祭り2019 at 東京ドーム 福岡県 ブルーマスター ブース 所在地: 東京都 東京ドーム 出張ブース 値段: 400円 私的評価(星5つが満点): ☆☆ 感想: 続いて「ふる…

ジャージーミルクソフトクリーム <熊本県>

久しぶりのソフトクリーム記事となります。 ソフトクリーム名: ジャージーミルクソフトクリーム 食べた日:2019年1月13日(日) 施設名: ふるさと祭り2019 at 東京ドーム 熊本県 ジャージー牧場カップル ブース 所在地: 東京都 東京ドーム 出張ブース …

体調その後

元旦からの風邪ですが、 一向に良くなりません。 先週の金曜日、代休だったので、1日ずっと寝ていて、少しだけ回復したかな? と思っていたのですが、夜中の咳がひどいので、土曜日の午前中に2回目の病院に行きました。 そうしたら、気管支炎になってると言…

風邪をこじらせてしまった(涙)

年明けから風邪で寝込んでましたが、4日ぐらいにはかなり良くなっていました。それで、5日には楽しみにしていたライブ行って、よせばいいのに、疲れていたのに、そのままファッションビルをまわって洋服を買いまわっていました。それがいけなかったのでしょ…

1ヶ月で10Kgのダイエットに成功!

去年は、ことあるごとに体を壊して、なかなかダイエットできませんでしたが、なんとか直近の1ヶ月で10Kgのダイエットに成功しました。最近はダイエットしようとすると、始めてから負荷を上げる2、3週間ぐらいで風邪を引いたり、腰を痛めるのが恒例となっ…

197位 HONEY / L'Arc~en~Ciel

197位 HONEY / L'Arc~en~Ciel 発売年: 1998年 備考: TBS系「スーパーサッカー」テーマソング 。 10作目のシングル。 初のミリオンセラー。 この曲はやっぱり「スーパーサッカー」テーマソングで知りました。 ノリのいい曲がテーマソングになったと思…

新年早々風邪でダウン(>_<)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!去年は本格的にオタ活に勤しんだ年でした。まあ、人生でそういう時期があってもいいでしょう。年が明けて、風邪をひいてしまい、3日間寝込んでました。4日は社会人になって初めて?出勤しました。4日…

「Fairy-AIDのX’mas Party!」at 東新宿グラムシュタイン(その5)特典会

(前回)のつづきです。 特典会となりました。 最初は、みっぽりんからでした。 【みっぽりん】 いやー、やっぱり、みっぽりん、人気ありますね。 浜松町のときも長い列を作っていたので、予想はしていましたが、 この日のお客さんの半分ぐらいはみっぽりん…

「Fairy-AIDのX’mas Party!」at 東新宿グラムシュタイン(その4)物販

(前回)のつづきです。 ライブ会場入場後、すぐに物販で特典券4枚分の買い物をしようと思いました。 この日の物販で新しいものは、以下のものでした。 イベント特別CD vol.2/1,500円 1224ライブ記念Tシャツ(M/L) 3,000円 Fairy-AID キャラアクリルスタ…

「Fairy-AIDのX’mas Party!」at 東新宿グラムシュタイン(その3)運営

(前回)のつづきです。 クリスマスライブの時に感じたことで、特典会とその他のことについて書いておきたいと思います。 このクリスマスライブで自分で一番残しておきたいことを書いておきたいと思います。 ツイッターでもメンバーへのリプライでいくつか呟…