いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

定期検診の結果

先々週に血液検査、 昨日、エコー検査の結果です。 いつもドキドキですが、多少慣れっこになってきてるとこらはありました。 で、今回ですが、例年であればエコーで見た直後には 『問題ないですね』 の一言だけで終わるような先生なのだけれど、今回は奥に入…

日本vsシンガポール

まず、言いたいのは埼玉スタジアムの効率の悪い入場整理の方法についてです。 この日は、メインスタント2階のA3ゲートから入る席でしたが、階段を上がるところで止まってしまい大渋滞。 試合開始直前だというのに何事か?と思いきや、階段を狭くして、何と?…

開成水辺フォレストスプリングス

ここの管理釣り場にリベンジをしに先日の土曜日に釣行した。 朝、3:00に起きたものの、偏光グラスが見つからなかったりして、出るのが遅くなり、家を4:30ごろになってしまった。 それで、少し飛ばして、短距離高額なのでいつもは使わない圏央道から高速に乗…

日本vsイラク

オフレコになるけど、近日のアップが滞っていた分を備忘録としてアップしておこうと思います。 先ずは、親善試合のイラク戦からです。 この日は首都圏の小学生をサッカー協会が招待していたんでしょうか? かなり小学生が多かったです。 そのせいか?、試合…

70位 鹿男あおにをし

70位 鹿男あおにをし 初回放送期間: 2008/01/17~2008/03/20放送回数: 10回主題歌:主題歌なし 挿入歌:佐橋俊彦によるインストゥルメンタル曲放送局: フジテレビ出演者: 玉木 宏、綾瀬はるか、多部未華子、柴本 幸、藤井 美菜、川辺 菜月、佐々木蔵之…

ぎっくり腰と坐骨神経痛

おかげさまでぎっくり腰の方はだいたい治まってきました。 しかし、10年以上続く坐骨神経痛と今年の春からの謎の脚の神経痛発作は続いてます。 謎の脚の神経痛では整形外科と内科を受診したものの原因はわからず、 内科の医者によると血液から判断出来るのは…

あの瀧本美織ちゃんが?!

ソニー損保のCMでいいなあ!と思ってた 瀧本美織ちゃん なんと?キスマイの藤ヶ谷と付き合ってるというエンタメニュースが。。。 こういうニュースはたいていの場合、 売名のためとか、何かの映画、ドラマの番宣などの場合が多いものだから こんなの気にする…

錦織圭ベスト4ならず!

昨夜。錦織圭の試合をテレ東で見た。 勝つと思った。 第2セットの途中まで見ていて、 到底太刀打ちできないと感じる試合だった。 それが、会場内の看板が落ちるというアクシデントで40分間の中断をしてから錦織圭が甦った。 そこから2セットを取り返して最終…

ぎっくり腰

今週金曜日にはまたゴルフだというのにぎっくり腰になってしまった。 土日は練習する予定だったのにそれどころではない。 木曜日に発症して、土曜日がピークだった。 日曜日は少し症状も改善してきた。 どうやら、おしりを高くして行うストレッチが効くよう…

MVNOデビュー

auスマートフォンに変えて8か月以上が経ち、キャッシュバックの原資も使いはたしたし、 半年以上使って、ブラックリストに乗ることもないでしょうし、 乗り換えを検討していました。 5月になって、SIMフリーが義務化されたため、何か宇治木動きがあるか…

ピロリ菌除菌成功!

ピロリ菌の除菌の薬うぃ飲み終えて2か月以上経って、やっと病院に行く余裕が出てきたので、 結果を聞きに行った。 どうやら陰性で除菌成功したようだ。 やはり、それだからか?その後、胃の調子もいい。 何はともあれ、やれやれである。 それでも、1回ピロ…