いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのWUG!ライブ2

Wake Up, Grils!のライブ 「Wake Up, Girls! Festa.2017 TRINITY」 のレポート続きです。 ちょっと忙しくて、もう、開催から明日で1週間となります。 少し気持ちも落ち着いてきたので直後とは感想も違ってきているとは思いますが、 その分、ニュートラルな…

初めてのWUG!ライブ

昨日は今、最もハマって聴いているWake Up, Grils!のライブ 「Wake Up, Girls! Festa.2017 TRINITY」 に初めて行ってきました。 ライブに行く前に先週、お渡し会でメンバー2人と対面で会話するのが先になってしまいましたが、 今度は彼女たちが歌って踊ると…

初めての握手会

人間ドックの受診が終わり、連れ合いの頼み事も終わってスッキリした気持ちで家を出れました。 この数年間でも、サッカー観戦以外で、休日に(昨日は休日ではないが)電車に乗って都心に行く というのはほとんどありませんでした。 それが、先日の ・NHKホー…

人間ドックでした

日付が変わってしまいましたが、人間ドック受診しました。 今回は終わった後、アイドルの握手会に行くということで、気持ちは半分そっちにありましたから、無難にこなすことしぐらいにしか考えていませんでした。 病院に向かう車の中では最初、ウォークマン…

ついにフロンターレ初優勝!

Jリーグの予想は世界でも難しいリーグの1つであある。 それはこれまでも最終節で逆転とは最後のアディッショナルタイムで逆転とかあったし、 そもそも開幕前の予想が難しい。 フロンターレはこれまで、8回の2位、準優勝がある。 それでも優勝はない。 特…

初めての「お渡し会」・・・声優イベント、Wake Up, Girls!

今回のお渡し会ですが、もともと興味はありましたが、 休日にわざわざ秋葉原まで出向くのが面倒だからとスルーしていました。 それでも、Wake Up, Girls!新章のアニメ見ていて、曲など聞いたり、動画見たりしていたら、 みゅーちゃん好きも気持ちも盛り上が…

日本は楽なH組に!

4年に1度のこの12月初旬のこの楽しみなイベント。 今回も最後までドキドキものでした。 最初にテーマソングなどが披露されるのがいつものことですが、 その前にプーチン大統領の演説がありました。 やっぱり、ワールドカップでは国家元首がこういうとこ…