いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Wake Up, Girls! 握手会

Saint Snow PRESENTS LOVELIVE! SUNSHINE!! HAKODATE UNIT CARNIVAL の次の日、4/28(土)はWake Up, Girls!の握手会がありました。 この握手会はWake Up, Best!3 発売記念握手会ということで、アルバム購入での抽選申込みに当選した人だけが参加できるもので…

ワールドカップロス

遂にワールドカップが終わってしまいました。 今晩のスポーツニュースや特番を最後にワールドカップの話題はなくなるでしょう。 今大会は一言で言えば、「史上最高のワールドカップ」だったと言っても過言ではないでしょう。 何が面白かったのかというと、い…

甲状腺の検査結果(11年目)・・・なんと?癌が自然消失!?

1年に1回の甲状腺の検診の時期がやってきました。 2週間前に血液検査を済ませて今日はエコーの検査。 早朝はワールドカップの準決勝第2試合「クロアチアvsイングランド」戦の生中継を観て、 そのまま準備して車で病院に向かいました。 いつものように…