いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

浅田真央、悔し涙の銀メダル!

4年前、この同じ書庫内に荒川静香選手が金メダルを獲得した瞬間の 生放送を観た感動を書いた。 http://blogs.yahoo.co.jp/w_cup_2002/27487103.html 生放送で観た感動は格別だった。 バンクーバーオリンピック記念モデル 世界2010本限定 オメガ OMEGA シー…

神風、葛西、渾身の大ジャンプ!

昨日は日曜日だったので、早朝から楽しみにしていたジャンプ・ラージヒルの中継を見た。 頑張れ!葛西紀明・岡部孝信ほか日本選手!2010バンクーバーオリンピック 公式グッズ スキージャンプ ピンバッジ http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/world…

高橋大輔、男子フィギュア、日本人初メダルの銅

男子フィギュアは金曜日、ウィークデイの日中にあるとあって、 勤務の関係によりNHK-BS1のライブを録画して観ることにしていた。 スポーツというのはなんといってもライブが重要だから 日本にとってアメリカ大陸で開催されるスポーツイベントは 時差…

私的絶景ランキングTOP100…65位~61位

僕が実際に見た風景の中で印象に残った絶景を私的にランキングしているコラムです。 (絶景というより印象に残った風景って感じかな?_(._.)_ ユルシテ) それではー、(COUNTDOWN TV風に) 今日は、65位から61位までーーー カウントーーーダウン!”(*>ω

さよならは 言わない

続いてドラマの主題歌です。 「さよならは 言わない/小田和正」 これは「トライアングル」の主題歌でしたが、謎が深まり盛り上がったころのエンディングに この曲のイントロが流れ始めてバックに過去の事件現場やこれまでのシーンをシンクロさせたり してい…

逢いたくていま

これはMUSIC書庫よりドラマ書庫にしようか迷いました。 去年の暮れあたりから体調が思わしくなく、会社を休んだりして寝込んでいることが多かったので、 ちょっと具合がいいときに、途中まで見ていたドラマの続きを遅ればせながら少しづつ見ていました…

志賀高原でスキー(3)…横手山山頂

3日目はすっきり晴れた。 リフトから下を見るとダイヤモンドダストが見えた。 この日は、横手山山頂に行ってみることにした。 横手山には来たことがあったが、山頂には行ったことがなかったので楽しみだ。 リフトを乗り継いで頂上に着いた。 展望台があった…