いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

志賀高原でスキー(2)…横手山→焼額山→奥志賀

2日目、朝起きて外を見ると夜のうちにかなり雪が降ったようだった。 窓の外のつららも長くなっていた。 そして、降った雪が車に積もっていたので朝のうちに除雪作業をした。 あまり雪が積もると帰るときに大変なのでこまめに除雪して方がいいと思った。 さ…

志賀高原でスキー(1)…出発、チェーンはどこで付ける?

元旦に天皇杯を観に行った次の日からは志賀高原にスキーに出かけた。 年末年始の大荒れの天候で日本海側が大雪と風がすごかったらしい。 うちの車はスタッドレスタイヤじゃないし、どこでチェーンをつけなきゃいけないのか気になった。 今まで車でスキーに行…

バレンタインペアシートでキスしてプロポーズ?

2月に開催される東アジアサッカー選手権で「バレンタインペアシート」なるものが発売されている。 これは、ちょうど最終戦が2月14日(日)のバレンタインデーに開催されるところから出たアイデアだろう。 価格は通常の一番高い指定席券と同額だから特に高…

年が明けて

年が明けて、初投稿となる。 年末年始は最初から忙しい予定であったが、年末の沖縄行きが延期となってスケジュール的に 楽にはなったものの、元旦から天皇杯決勝観戦、次の日からは志賀高原にスキーにと忙しく 過ごしていた。 その後、一旦出社していたもの…