いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TVアニメ『やくならマグカップも』視聴完了

このアニメ、今年の春アニメで、そのときにみにゃみ(田中美海)のツイートで知ってはいた。 そのときはとりあえず録画だけしておいて、後から見ようと思っていたら、やっとこさ9月になって視聴できた。 このアニメは番組としては30分番組なのだが、前半…

フライト・ゲーム 視聴完了

以前、録画しておいたフライト・ゲームという航空犯罪関係の映画を観た。 最近、映画をたくさん録画していたもののまったく見ていなかったので、録画リストをスクロールしていて偶然見つけたものを観た感じだ。 本当はUEFA CLの「ベジクタシュvs.ボルシア・…

放課後ていぼう日誌 視聴完了

先週ぐらいにこのアニメを観終わった。 最初の3話ぐらいまでしか録画されていなかったので、その後はdアニメストアで観た。 このアニメは最近はやりのアウトドア系アニメで釣りを題材にして男性ファンに受けるように女子高生が主人公になっている。 ヤマノ…

W杯アジア最終予選初戦 オマーンに敗戦

ホームだというのに全くいいところなく敗れた。 大迫、鎌田が押さえられ、後半投入した古橋、堂安、久保も不発だった。 古橋はサイドに配したものの引きぎみなポジションに終始し、長友、柴崎とのコンビネーションも皆無だった。 古橋を追い越していく選手が…

ハナヤマタ視聴完了

去年再放送があったときに録り溜めしておいた『ハナヤマタ』を見終わった。 いつものように部分的に録り逃した回は配信で見た。 最近は、踏み台昇降を毎日やってるので、踏み台昇降しながら見ている。 BDレコーダーに録画したままなら、リモート視聴も可能な…