いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イケてるハーツ

前回の記事でAqoursファンミに行ったことを書きました。 実は、同じ日、寄り道しながら幕張に向かったのです。 最初は吉祥寺につりビットの「不思議な旅はつづくのさ」のCDを取りに行く必要があったので もともと寄るつもりでいたのですが、、、 つりビット…

ラブライブ!サンシャイン!!Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 〜 Landing action Yeah!! 〜千葉公演

「うまフェス」から6日後、3/10(土)には、半年も前にチケットがやっと当選した 「ラブライブ!サンシャイン!!Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 〜 Landing action Yeah!! 〜千葉公演」 に行ってきました。 本当は聖地の沼津公演に行きたかったのですが…

「うまフェス2018 at 東大和」でのみゅーちゃんとルーチェ

2/26(月)の次週は、東大和市で開催された「うまフェス2018 at 東大和」に行ってきました。 このイベントは、東大和市で開催される「うまかんべぇ~祭」といいう祭りにプレイベントとしてハミングホールというところで開催されました。 出演者は 「ららマ…

昭和アーカイブス「松田聖子、小泉今日子」

つりビットのリリイベの8日後、2/26(月)は、つりビットのなっちゃんこと竹内夏紀ちゃんがゲスト出演する 昭和アーカイブスというイベントに行ってきました。 これは、昭和アーカイブスとしてシリーズで不定期にイベント開催されているようなのですが、 今回…

はじめての「つりビット」

ここ最近、エンタメイベントに行きまくっています。 たぶん、人生で一番行ってる時期だと思います。 そのうち、これまで行ったライブ、コンサートなども記事にすると思いますが、 まずは先日行ったイベントの様子を残しておきたいと思います。ちょっと遅いア…