いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和vs平成 華麗なるヒロインアンケート

今、フジテレビでタイトルの番組やってますが、 選ばれているのはフジテレビ系列で放送していた番組が中心。 アンケートの信ぴょう性は疑い深いし、民放でこういう番組やるとどうしてもこうなる。 納得いかないなぁ。 ヒロインなら自分ではキャプテンの谷口…

Aqours 2nd Tour 神戸1Day ライブビューイングはゲリラ豪雨で涙(-_-;)

Aqours 2nd Tour 神戸1Day ライブビューイング またも、ガッカリした気持ちしか残らなかった。 大きな理由は2つある。 1つは、ゲリラ豪雨で最初の2曲が聴けなかったことだ。 これは天候によるもので、ライブビューイングのチケットにも スクリーン上にも…

遅ればせながら「君の名は。」を観た。

レンタルでやっと順番が回ってきたようで、 今日、家に届いていたので、さっそく観ました。 感想は、予想よりかなり良くて感動しました。 これならリピーターがたくさんいるのも頷けます。 ただ、去年の報道では、飛騨地方が舞台ということで そこにファンが…

Aqoursメンバーの推しが決まらないのに!?

ラブライブ!サンシャイン!!の再放送がNHKのEテレでやってます。 あと、今週末の土曜日深夜で最後になります。 ラブライブ!サンシャイン!!を見てからAqoursに夢中になってるのですが、 アイドルグループファンになると必ずある Aqoursメンバーの中で誰を特…

Aqours 2nd Tour 神戸セトリ予想

さて、Aqours 2nd Tourですが名古屋のセトリ予想は見事に大外れでした! 名古屋のライブでだいたいの傾向はつかめたので、今度は神戸でのセットリスト予想をしてみます。 結論から書きましょう。 1.HAPPY PARTY TRAIN 2.少女以上の恋がしたい MC 3.夏への扉 …

Aqours 2nd 神戸のLVチケット確保しちゃった!

昨日の公演で感動したのか?欲求不満だったのか? 自分の気持ちに正直な行動を起こしたら、また近所の劇場のチケットチェックしたら まだ発売中だったので、勢いで予約してしました。 昨日は買うつもりかあまりなかったですが、グッズが売っているはずなのに…

Aqours 2nd Tour 初日名古屋

Aqours 2nd Tour 初日名古屋 近所のライブビューイングで初参戦してきました。 家から近いし、車で劇場そばの駐車場にとめられて、近くに飲食店も多くて便利でした。 帰りも早いですし。 では、本題。 セットリストなど予想してみましたが、かなり予想外しま…

再度、Aqours 2nd Tourのセトリ予想(当日予想版)

思うところがあったので、 再度、Aqours 2nd Tourのセトリ予想(当日予想版)してみます。 昨日のセトリ予想では以下としました。 1.HAPPY PARTY TRAIN 2.Landing action Yeah!! 3.SKY JOURNEY 4.少女以上の恋がしたい 5.近未来ハッピーエンド/CYaRon! 6.(…

Aqours 2nd Tourのセトリ(セットリスト)を予想してみた!

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR いよいよ明日に迫ってきました。 初日はライブビューイングですが、今からワクワクしています!(^^)! 直前ですが、セットリストを予想してみます。 ネット検索してみると、いろいろ…

沼津祭りで遭遇したAqoursは最高!

日曜日は沼津祭りに行ってきました。 Aqoursのイベントは12:00からです。 それに間に合うように、家を5:30い出る予定でしたが、結局6時ちょっと前出発になってしまいました。 沼津市内の駐車場がいっぱいでとめられないということは避けたいので、 車は去年…

カラオケに通う毎日

腰を痛めていることもあり、カロリー消費の目的もあり、最近カラオケに通ってます。 近所のカラオケ屋は安くて、 朝7:00-12:00なら土日でも30分10円で、ワンオーダー(フリードリンク540円、ソフトクリーム食べ放題) だし、18:00までならフリータイムで30分…

夏休みはAqoursを満期中!

目下、夏休みを満喫中です。 今日は9連休のちょうど中日でした。 この夏休みはAqours(アクア)に染まってます。 もともとアニメにまったく興味ありませんでした。 2次元に夢中になるということが理解できなかったし、そういうもののグッズなんかにお金を…