いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「i☆Ris&Wake Up,Girls! バレンタインLIVE!! 2018」レポート

くっすんバースデーライブの約1週間後の2/12(月・祝)は i☆Ris&Wake Up,Girls! バレンタインLIVE!! 2018 に行ってきました。 場所はカルッツ川崎という新しいホールでした。 川崎駅から徒歩15分くらいとのことでしたが、先週のことがあり、この日もあま…

遠い金メダル。:::だけど・・・

今日は、金メダル候補の試合が日中だったので、留守録して、結果を知らずに帰宅後ライブ感覚で見ました。 最初はハーフパイプ。 平野歩夢選手が2回目にオリンピック史上初の連続4回転を決めてトップに立った。 その後、3回目、最後のショーン・ホワイトの…

くっすんバースデーライブ

体調を崩していたので、今頃、1週間ちょっと前(2/3(土))のライブ報告です。 楠田亜衣奈さんくっすんBIRTHDAY 2018 ~COLOR PALETTE SHOW~ 会場は初めての豊洲PIT。 以前、豊洲に通勤していたこともあるのですが、当時とはかなり変わっていました。…

平昌オリンピック2日目

昨日の競技でのメダル候補は正直言って、高木美帆ぐらいでした。 健闘しましたが、残念ながら5位。 なかなか難しいものですね。 ジャンプノーマルヒルでは、風の運、不運での明暗を感じることになりました。 小林選手は兄弟で運命が分かれましたね。 あれが…

平昌オリンピック メダル予想

平昌オリンピックが明日のノーマルヒルの予選からスタートします。 今回はかつてないほど日本選手の期待が大きいと感じています。 冬のオリンピックでの日本は過去あまりメダルを取っていません。 アルベールビルで荻原選手らがノルディック複合の団体で金メ…