いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

過酷な日々

今月はかなり忙しく、睡眠時間が少ないです。 家に帰り着くのは日付が変わるころ、 それから風呂に入って、そのあと晩御飯。 郵便物のチェックとか録画設定とか、ダビングとか、年末調整資料の作成やら、お金の振り込みやらとかの所用を済ませると 毎日寝る…

デロリアン飛んできた?

今日はバック・トゥ・ザフューチャー2で行った未来の日 2015年10月21日ということで 今日のツイッター上では デロリアン、 バック・トゥ・ザフューチャー の話題で大いに盛り上がりました。 日本でもアメリカでもいろいろなところでイベントがあるようですね…

30年後の未来は?

明日が何の日かわかりますか? そう、ここのブログでもこの間取り上げた バック・トゥ・ザ・フューチャー2 で行った30年後の未来。 その日なんです。 この話題はヤフーニュースでも取り上げられていましたから、 ご存じの方もいることでしょう。 さあ、映画…

開放感

先程、資格試験が終わった。 毎回、この瞬間はしあわせな気分になります。 合格したときもうれしいですが、今の開放感だけでしあわせに感じます。 今日の夜から心置きなくテレビを見れるとか、 明日から通勤電車の中で小説を読めるとか。。。 今回の試験は春…

プリンスルートで富士登山・・・11_宝永火口のキツイ登り

さあ、ここからキツイ宝永火口の登りが始まります。 落石に注意しながら進みます。 このあたりは勾配がキツイだけでなく、足元がやわらかい砂なのでかなりきつかったです。 上はまだあります。 登山靴のレンタルしたときに、壊れた靴の処分に困ったのですが…

サモアには勝ったが、ポーナスポイント取れなかったのは致命傷!?

ラグビー日本代表アトムグッズ 缶バッジ レッド [商品分類:ラグビー用品:日本代表:ジャパングッズ] http://item.shopping.c.yimg.jp/i/k/rugby_atomu-badge-red サモアには快勝だった。 予想通りである。 iPhoneケース(ラグビーRugby football日本国旗)…