いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

湯河原でワースト記録更新しちゃった ^^)

昨日は金曜日fで平日でしたが、またゴルフに行きました。 今回は平日でした、中央道が集中工事中ということで、 「湯河原カンツリー倶楽部」に行きました。 事前に書き込み等を見て、難コースであることはわかっていましたが、 眺めが最高とのことでした。 …

IKEAでランチ

近所にIKEAが出来たというのにもう1年も行ってなかった。(近所とはいっても市外だし、日中は混んでるので車で20分はかかる) 日曜日に晴れて、新店舗でデビューです。 ここは他の首都圏のIKEAと違って駅が近く、それが理由でオープン時は買い物しても駐車場代…

謎の足痛発作

昨日はGWが明けた初日の出勤日でしたが、 思わぬハプニングで年休とりました。 朝方4時を過ぎた頃に突然足に激痛が走ったのです。 この痛みは実は1ヶ月ほど前から時々ありました。 ただ、いつも10秒ほどで痛みが治まっていたのですが、昨日は最初30分ぐらい…

睡眠時間5時間で勝った?

今朝のスポーツニュースで一回戦を勝った錦織選手がインタビューで 『睡眠時間が5時間しかない中で勝てた』 というようなことを言ってました。 やっぱり、プロスポーツ選手にとって睡眠時間の管理も重要なことは間違いないでしょう。 でも、感じたことは、自…

コメダデビュー

近所にコメダが出来たので、GWの最終日に行ってみた。 やはりGW最終日は近所の飲食店などが混む傾向にある。 11時のモーニングに間に合うように10:45には車で乗り付けたら、駐車場も空きが少なく入口まで行ってみると、結構な待ち行列が出来てました。 仕方…

2015年GWの釣果

さて、伊豆への釣行の結果をお知らせします。 夜20:00ごろから釣り始めました。 釣り座に行く途中の防波堤角あたりでは、40cmぐらいの真鯛を釣り上げた若者が嬉しそうに真鯛を持って記念写真を撮っていました。 特等席の堤防の突端は先行客がいまし…