いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BIG当たったー!

さっき、いつものようにスマートフォンで明日の試合のBIGとtotoを購入したあと、 購入履歴から当たったかどうかを確認使用とすると楽天totoの確認画面が変更されていてとまどった。 一番直近のtotoは残念ながら外れていたが、 なんとその下のBigのところに当…

秋風の雑感

このところだいぶ過ごしやすくなった。 本格的に秋になってきた感がある。 ただ夏が終わった寂しさに耐える気持ちもあるし、 大抵の場合、学校でも仕事も忙しくなる印象がある。 これが気分的にうんざりするのだ。 みんな気温が下がって動きやすくなるからか…

「あまちゃん」の配役

朝まで「あまテレビ」を見て以来、毎日じゃないが、録画して楽しみに見ている。 まりんさんも言ってたけどやはり配役にはかなりの意図を感じる。 元アイドルだった小泉今日子と薬師丸ひろ子を抜擢したのはかなりリアルだ。 「潮騒のメモリー」の映画制作の下…

みんなが招致成功を喜んでいた「日本vsガーナ」

日産スタジアム「日本vsガーナ」 親善試合なので、いつもながら自分の中ではなかなかテンションが上がらない。 しかし、周りにはまだ何回も見に来ているわけではない若いファンが盛り上がっているという。 まあ、最近はそういう感じになってしまう。 この試…

キター!東京オリンピック!!!!\(^o^)/

ついに来たーーーーーーーーーーーーー! \(^o^)/ 歓喜の瞬間!!! この開催決定は、玉虫色の共催となった2002年ワールドカップとは大違いだ。 長野以来の歓喜だが、名古屋、大阪、2022年のワールドカップの落選で悔しい 思いとしていたのでその…