いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TVアニメ『カノジョも彼女』視聴完了

最近は今やってる秋アニメをなるべくリアルタイムで観るべく 『やくならマグカップも 二番窯』 『プラオレ! ~PRIDE OF ORANGE~』 『異世界食堂2』 を観ていたのだが、観るのが追い付いてきて、異世界食堂2を2話まで観たところで、1期をまだちゃんと観て…

ドラマ『秘密』視聴完了

東野圭吾原作のベストミステリー小説である。 人気No.1の作品と言っても過言ではない作品かもしれない。 僕は、この原作をブログ友達のまゆみさんから教えてもらって読んでいた。 すごく感動したことを覚えていた。 だからこの作品が実写ドラマ化された20…

映画『-252-生存者あり』視聴

WOWOWで録画しておいた映画『-252-生存者あり』を視聴した。 この映画、山本太郎さんが出ていて、すぐに古い映画だとわかった。 巨大な台風が来て、新橋駅の地下に閉じ込められてしまい、それを救出するという物語だった。 今は巨大地震が来ると言われている…

TVアニメ『波よ聞いてくれ』視聴完了

このアニメを見始めたとき、原作が青年漫画雑誌に掲載されているようで、内容もいつも見ているJKの出てくるような青春ラブコメではなくシリアスな大人の物語であることから見続けるかどうか迷った。 カレー屋さんに勤めている一般人の20代半ばの女子が、飲み…