いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

汗をかく季節

最近、外の気温は下がってきた。 しかし、汗をかく季節になってきた。 それは電車内が暖房で暑いため汗をかくからだ。 春と秋は電車内でも比較的汗をかかない。 しかし、夏は外の気温が高すぎて、車内冷房がガンガン効いていても電車内では汗が引くのに時間…

Wake Up, Girls! FINAL LIVE ~想い出のパレード~ 2.宛名の漢字間違い

前回記事でみゅーちゃんへの手紙の写真をアップして気がついた。 また、宛名の漢字を間違えてる。 高木美祐ではなく高木美佑が正しいのだ。 以前にも何回か間違えており、肝心のラストライでもまた間違えてた。 気を付けてるつもりなのに、まだ意識が足りな…

Wake Up, Girls! FINAL LIVE ~想い出のパレード~ 1.みゅーちゃんへの手紙

Yahoo!ブログのときからずっとこの記事を書こうと思って途中まで書きかけていたのですが、 あまりにも思いが強くて、いい文章を書こうと思うあまり、書けないでいたので、 もう、いくつかの記事に分割されてもいいので、少しづつ書こうと思います。 今、クイ…

今、Jリーグが面白い

なかなか記事を書く習慣が戻らないけど、少しづつ書いて行きたい。今年もJリーグが終盤で面白くなってきた。まず、J1は昨日の試合前の時点で残り3試合で、初優勝を目指すFC東京が首位で、勝ち点差1で横浜Fマリノスが2位、すぐその下に鹿島アントラーズ、…

Yahoo!ブログから移行完了

「水平線の先にある夢」のYahoo!ブログから移行は以下に行いました。 https://w2002moni.blog.fc2.com/ こちらは、Yahoo!ブログからのコメントが移行できないため、上記のFC2に移行しました。 上記をメインの移行ブログとしますが、こちらのHatenaブログもサ…