いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのPiXMiXワンマンライブ「青き桜の舞う頃に」

さて、もう2020年も暮れようとしていますが、僕のエンタメ系参加のブログはまだ2019半ばであまり進んでいません。 年末は明日もまだ大掃除の続きをするので忙しいですが、 なんとか少しでもリアルタイムに追いつきたいので、進めていきたいと思います。 ----…

みゅーちゃん出演の「中島ヨシキのザックリエイト」のイベントに行きました。

有明TOCでのイコラブ、ノイミーの握手会、および吉祥寺での温泉むすめのイベントから1週間後の2019/6/23(日)、 「中島ヨシキのザックリエイト」のイベントに参加しました。 「中島ヨシキのザックリエイト」というのはニコニコ生放送の番組で、 推しのみゅー…

実写ドラマ版「女子高生の無駄づかい」視聴完了

TVアニメの「女子高生の無駄づかい」は見ていましたが、 面白かったので、ドラマの方も見てみました。 結論から言えば、ドラマもアニメに負けず劣らず面白かったです。 岡田結実さんをはじめ、キャストの方々の演技が素晴らしかったです。 みんなキャラクタ…

5位 スイス ベルナーオーバーラントの山々 (2)

去年の3月以来の続編となります。もうこのランキングも始めて数年になるのに1位まで紹介できていないのでこれから一気に1位まで進めたいと思います。 それでは、ベルナーオーバーラントの思い出に話しを戻します。 前回の記事https://w-cup-win.hatenablo…

WUG解散以来初のWUGメンバーイベント・・・温泉むすめシークレットライブ in 吉祥寺

有明でのイコラブ、ノイミーちゃんの握手会に行った2019年6月16日(日)、 今度は帰り道途中にある吉祥寺で温泉むすめのシークレットライブに行きました。 このライブは抽選で過去の温泉むすめのライブも当たりにくかったこともあり、この日は当選して、結構期…

ノイミーメンバーのイメージングが止まらない🥳TVアニメ『彼女、お借りします』視聴完了

もう1週間ぐらいたったのだけど、 TVアニメ『彼女、お借りします』 の視聴完了しました。 このアニメは気がついたときには、本放送が終わりかけていたので、1話か2話ぐらいしか録画できてなくて、Amazon primeで無料視聴出来たので、それで一気見観しました…