いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青春高校3年C組のドラマ『あなた犯人じゃありません』視聴完了!

半年遅れで青春高校3年C組のドラマ『あなた犯人じゃありません』を見終えた。 ドラマのストーリーも殺人の動機もわかりにくく、犯人を申し出る動機が焦点だったと思う。 そこのところの展開についてはちょっと無理があるように思ったが、こういうドラマでは…

坐骨神経痛の原因は睡眠不足!?

坐骨神経痛に悩まされてもう20年近くになるだろうか? これまで痛みやしびれがたまに出ては消えるということが繰り返されてきました。 以前は1年に数回たまーにしびれが出るといった程度でした。 それは今でも変わらないのですが、いつもストレッチなどを…

TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』視聴完了

TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』をやっとこさ見終わった。 このアニメは3部作になっていた。 第1期『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』 第2期『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』 第3期『やはり俺の青春ラブ…

コロナワクチン接種1回目

昨日(2021/8/11(水))、コロナワクチンの1回目を接種してきました。 接種会場は予約してる方しかいないので空いていました。 注射そのものは特に痛いということもなかったです。 最近、坐骨神経痛がずっと出ていて、ストレッチしてもなかなか治らないんですが…

東京オリンピック閉幕

閉会式を見ながらこれを書いている。 やはりオリンピックはたったの2週間とちょっと、始まるとあっという間に終わることはわかっていたが本当にあっという間だった。 今大会は東京開催が決まったときから楽しみにしていたが、やはりコロナ渦で、無観客とな…