いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

10連休だー!!!

年末年始は体調が悪かったにもかかわらず、余り休みが長くなかったので久々の大型連休になります。 個人的には飛び飛びに休むより、まとめて休みたい。 その方が休んだ気になるし、遠出することも出来ます。 人生の想い出になるのは長い休みを利用したときで…

美女は疲れを吹き飛ばす!!

先週、職場の引っ越しがあった。 ターミナルステーションの高層ビルから まあ、観光地かもしれないけど家からは2時間30分もかかるところへの引越しなので、自分だけでなく周りのみんなもほとんどの人が嫌な思いを持ちつつの職場の引越しだった。 今度の職場…

いつもの解放感

さっき資格試験が終了しました。 いつものことですが、この昼下がりの解放感がたまりません! 試験前に我慢していたテレビや読書、ブログの投稿など、 もう何でも出来ます。 試験前にはよくある、湿疹が出ていましたが、これで収まってくるでしょう。 湿疹が…

体調少しづつ回復

実は去年の秋の繁忙での無理がたたって年末あたりからずっと体調を崩していました。 12月と1月は4、5日ずつ寝込んだりしました。 12月はただの風邪だけでしたが、1月には急性副鼻腔炎を発症してしまい、 通勤に復帰しても夜咳が止まらず寝れない日々…

人間ドック

少し時間が経ってしまいましたが、今年も遅ればせながら人間ドックを受診しました。 胃の検査は去年、ピロリ菌の除菌をしたということで、胃カメラを勧められたので、 辛いのはわかっていますが、胃カメラを受けました。 しかし、今年はその胃カメラはいつも…