いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

ドイツワールドカップのスタジアムソングやっと見つけた!

ドイツW杯のスタジアムで流れていた、あの軽快な曲、やっと見つけた!
「GOLEO VI~2006 FIFA ワールドカップ ヒッツ」

公式アルバムは大会前の発売早々に入手していたけど、こんなアルバムがでているとは
知らなかった。僕は、あのスタジアムの曲が忘れられなかったので、けっこう探していた。
アマゾンの案内メールで知ったので、「もしや」と思い購入してみたら、あの曲入ってた。

今年のドイツワールドカップで現地に行かれた方は、ご存知だと思いますが、
スタジアムで大音響で流れていたノリのいい曲がありました。
試合前、ハーフタイムにみんな楽しい気分になりましたよね。

僕が印象に残っている曲は以下の2曲です。
2曲目の「ラヴ・ジェネレイション」と4曲目の「オール・トゥゲザー・ナウ(ストロング・トゥゲザー)」です。

ほんと、こんなときは宝物を探し当てた気分です。
今日も電車の中でドイツのスタジアム気分に浸れます。

気に入ったら、以下をクリックしてくださいな ∧ ∧
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ミ^o^ミ