いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

今年も大晦日で終わりかぁ


ついに今年も大晦日がきた。

今年は僕にとってはよい年ではなかった。
年明けから不動産での訴訟騒ぎで3ヶ月苦しみ、
秋から年末にかけては癌告知から入院、手術と多大なストレスとの戦いであった。

そんなこともすっきり片付き、何とか年末を迎えられたことは幸いである。

昨日と今日は大掃除。
普段から片付けでおかないから、いろいろな細かいところは全然終わりそうもない。
今日は午後から親戚の家に集まりみんなで楽しむことが毎年の恒例なので
ある程度のところで踏ん切りをつけて出かけるしかないであろう。

いつものことだけれど、基本的に捨てられるものは捨てていけば
部屋は片付くのだが、僕も物持ちがいいほうなのでどうしても捨てられないものがでてくる。

増えていくものの代表が雑誌、本、DVD、CDなどである。
やはり趣味のサッカー関係本や録画した試合のDVDなどは捨てることができない。

これを見ているみなさんも捨てられないものって結構あるんじゃないでしょうか?

同一テーマは、以下をクリックしてくださいな ∧ ∧
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ミ^o^ミ
にほんブログ村 ブログランキング
くつろぐ ブログランキング
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php

イメージ 1