いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

にんにくソフト <山梨県>

ソフトクリーム名: にんにくソフト

食べた日:2010年12月4日

施設名: 中央自動車道東富士五湖道路 谷村PA

イメージ 1


所在地: 山梨県都留市川棚

値段: 320円

私的評価(星5つが満点): ☆

イメージ 2


感想:

12月なのに暖かかったので食べてみました。

めずらしいソフトなので期待してました。
それが、例のスジャータのインスタントバニラソフトににんにくチップを振りかけただけの
ソフトクリームでした。
確かにまずくはないのですけれど、これでは興ざめですし、評価は最低にせざるを得ません。
にんにくの味は確かにします。
でも、これで320円取るのは高いです。
これなら250円が関の山でしょう。

今度からは機械がスジャータのものかどうかを確認してから買うようにしようと思います。