いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

今日で術後3年経ちました

甲状腺乳頭癌の手術をして今日でちょうど3年経ちました。

手術前はかなりナーバスになっていたことを思い出します。

あのときから考えると、今年のような幸せな日々が来ることは想像できませんでした。
今年は特にワールドカップあたりから幸せな日々を実感している毎日です。

今でも精神的にもかなり辛い日々を送っていらっしゃる方もいると思います。
でも、ときが過ぎればそんなの忘れてしまって、生きていれば人生いいこといっぱいあるということを実感できる日がやってきます。

僕は今そういう日々を送っています。

昨日は病院での検査を行いましたが、健康で少しでも長く幸せな日々は続くことを祈っています。

現在、辛い境遇を感じてらっしゃる方もがんばってください。