いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

メイド・イン・ジャパン

土曜日に何気なくついていたテレビを見ていると、
唐沢寿明さんが出てきて、何やらドラマだか映画が始まったらしいのでしばらく見ていたら
なかなかおもしろそうなドラマだった。
唐沢寿明さんはこういう野心家の役をやらせるとハマる。

白い巨塔がそうだったし、不毛地帯でもなかなかいい演技を見せていた。

まあ、実際に社員を前にしてああいう野心丸出しの挨拶なんかは実際にはなかなか聞くことはないけれど彼は実にハマるので見ていて面白い。

それと、今、ちょうどBSフジで「北の国から」をやってるけど、純くんこと吉岡くんがでているので個人的にはこの上ない配役である。

第二話が楽しみになってきた。