いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2012-07-27から1日間の記事一覧

旅行の予約

うちの旅行のスタイルはいつもパック旅行ではなく自分流のオリジナルなものなので、1つの旅行代理店で一括予約はしません。 ただ、今回の旅行は所持している20万円の旅行券を消費しなければいけないため、〇TBの店舗に行って一部予約しました。 それでもこち…

遂にスーパーバカンスに突入!

とても懐かしい感覚です。 小学生のときの終業式を終えたばかりの晴々とした気分です。 明日から3週間の夏休みに突入です! こんなに長い夏休みは本当に学生のとき以来です。 それに加えて宿題も無しですから言うことありませんρ( ^o^)b_♪♪ 明日の朝から北…

男子サッカー8年ぶりの勝利!

優勝候補と目され、かなり劣勢になると思われた初戦のスペイン戦。 何か立ち上がりからスペインの迫力がなく、これなら、と思わせる内容。 その思い通り、スペインの迫力ある攻撃は影をひそめ、日本の方がシュートが多いという展開。 1点を取ってからは、さ…