いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

携帯電話「W62H」レビュー

ここのブログに初めて携帯から投稿する。
携帯「W62H」を購入してしばらく経ったので使用しての感想を残しておくことにする。
端的に言ってしまえばいいところも物足りないところもある。

まずはいいところから、
1.画質がいい。
2.デザインがいい。
3.マルチ画面が便利。
4.PCメールが送受信できるのが便利。
5.ワンセグでテレビが見られるのが便利。
6.PCサイトビューアーでインターネットできるのが便利。

不満な点は、
1.PCメール受信で1日に受信できる数に制限がある。
2.PCメールで受信したメールの本文のURLをクリックしてもそのサイトのをPCサイトビューアーで開くことができない。
3.PCメールのアカウント設定でPOPサーバーとSMTPサーバーのIDを別々に設定できない。
4.Windows mobileではなく独自OS上で動作するので汎用アプリケーションが使用できない。
5.スマートフォンではないためキーボードがなく文字が打ちにくい。
6.ワンセグの画像が頻繁にとぎれる。

総論するとやはりパソコンの機能が多く使えるスマートフォンが欲しい。
でも、auだけスマートフォン出してないんだよな。