いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

プレゼントいただきました!

イメージ 1

少し報告が遅れましたが、
ブログ友達のYosHiZさんから素敵なプレゼントが届きました。

プレゼントは猫の入っているボックスの方です。
(猫は関係ありません!(^^)!)

郵便局の不在票より、配達手配を2度ほど行っても届かないので
不審に思っていたところ、すでに配達済みという連絡が郵便局からあり
いろいろ確認してみると未確認荷物の1つにまぎれていました。

YosHiZさん、ちょっと、ごあいさつ、報告が遅れて申し訳ありませんでした。
プレゼントの木質感が無垢の杉板とマッチしそうです。
本当に素敵で嬉しかったです。

ありがとうございました。