いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

プロ野球ナイター観戦

イメージ 1

昨日は息子の野球の試合を観戦しましたが、
今日は新聞の懸賞で招待券が当たった「ヤクルトスワローズvs中日ドラゴンズ」を神宮球場まで観に来ました。


昨日の息子の試合では最終回、同点でツーアウト2、3塁という一打サヨナラという絶好の好機でうちの息子に打順が回ってきましたが、残念ながらピッチャーゴロに倒れヒーローになり損ねてしまいました。
試合は引き分けに終わりましたが、今日は次回の勉強のためにもプロ野球の選手のプレーを目に焼き付けて欲しいものです。

今から試合が始まりますが、この試合が終わって帰ったら、明日は朝6時に信州白馬方面に向かって出発となります。

ホントにハードスケジュールです。
今日もプリンターが壊れたため、昨日から吟味していた機種を安値で購入し、コストコにデビューし、アウトドアショップで買い物してから、息子と二人で散髪に行き、それからやっと神宮球場に向かったというスケジュールでした。(ノ△T)

明日、ちゃんと出発出来るんでしょうか?