いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

278位 DIVE TO BLUE / L'Arc〜en〜Ciel(ラルク・アン・シエル)

マイベストソング(邦楽編)TOP300のつづきです。

278位 DIVE TO BLUE / L'Arc〜en〜Ciel(ラルク・アン・シエル




発売年: 1998年

備考: TBS系「特捜!芸能ポリスくん」エンディングテーマ。
    NTTパーソナル関西 CMソング。

この曲のテンポとリズムが好きなんです。

それとこのPVはブルース・ウィリス主演の『フィフス・エレメント』だったか?
人が空を飛んでいるような映画を連想するんです。
当時同じような時期だったと思います。

L'Arc〜en〜Cielの曲は他にもちょっとありますが、この頃は特にヒット曲を
飛ばしていた時期だったと思います。
同時期でしょうか?GLAYと人気を2分していたような感じでした。

この頃のHYDEはさすがに若い感じですねー。