いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

ごまソフト <長野県>

イメージ 1


ソフトクリーム名: ごまソフト

食べた日:2010年9月18日(土)

施設名: 大出の吊り橋茶屋

所在地: 長野県北安曇郡白馬村北城(大出地区)

値段: 300円

イメージ 2


私的評価(星5つが満点): ☆

感想: 参加した現地のプログラムでは最初に白馬のジャンプ台に連れて行ってもらいました。
   その後、連れて行ってもらったのが、白馬駅の近くの大出の吊り橋でした。

   午後になっておやつが欲しい時間でもあって、ちょうど茶屋にソフトクリームが
   3、4種類ほどあったので、その中からごまソフトを頼んでみました。

   しかし、見ていると、冷蔵庫からパッケージを取りだして機械に入れているようでした。
   そうです。最近、いろんなところにあるスジャータのインスタントソフトクリームだったのです。
   見た瞬間、しまった!!と思いました。

   このスジャータのソフトクリームは種類こそ多いもののインスタントなので評価にも値しません。
   ということで、今回の評価は星1つとしました。
   決してまずいとは思わないのですが、取り立てて美味しいということもないし、
   インスタントなのでしょうがないですね。