いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

IKEAでお買いもの(GW初日)


今年のGWを振り返っておきます。

GWの初日に久しぶりにIKEAに買い物に行きました。

この日は、息子の運動会もどきがあり、そのあとから行きましたから結構ハードなスケジュールでした。

一番のお目当てはサニタリーの壁にかける鏡でした。

IKEAに行くとどこでもそうだと思いますが、入ってすぐソファーとか安楽椅子があります。
行くたびにそれに座ってリビングに置こうかと思いますが、この日はパス。

まずは腹ごしらえということでレストランで食事。
レストランの雰囲気もどこか外国っぽさを感じます。

この日は、玄関に設置するシューズケースなどを購入しました。

そして目的の鏡はというと、洗面所の全面に窓があるため、
窓を潰すのももったいないので、開閉式のDIYで鏡を取りつけようと考えていました。
すると、木製のミラーキャビネットがあり、それが良さそうでした。
しかし、なんと在庫がなく、スタッフに聞くと明日入荷されるという。

次の日からはキャンプに行く予定だったのでGW後半になって再度IKEAに行くことになりました。
まあ、しょうがないですね。

ついでにサニタリーで補助的に使う以下の鏡を買いました。


あとは、小物をいろいろと買ってしましたね。
帰りは名物の50円ソフトクリームを食べてご帰宅。
GWまずますの初日でした。