いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

受難の日々ふたたひ?

GWで10連休のあとやっとこさ週末になったと思いきや、金曜日から土曜日朝まで残業で徹夜。
そして日曜日も休日出勤と、まあまたまた忙しい日々に舞い戻ってしまった。

せっかく代休を取ったと思ったら、さらに増える悪循環(T_T)

ということで代休で1年に1回の甲状腺の定期検査をうけようと担当の先生の受信日を見ると金曜日と月曜日。
ここは思い切って今週末の金曜日に受信するとしよう。

最初は血液検査とエコーの予約となるだけだからもう1回通院が必要になる。
それとここ2年連続して受けている大腸の内視鏡検査を受けるかどうか?
毎年受けなくてもいいという話しを最近よく聞くし、2リットルの下剤を飲むのもちょっと辛いし、今年は止めようかな~。( ̄∀ ̄)