いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

沖縄旅行1日目詳細-4

飛行機は鹿児島を南に向かって飛んでいます。

窓の外を見ると、同じ方向に飛んでいるJAL機が見えました。
少し高いところを飛んでいるようです。

イメージ 1


そして、しばらくするとついに島が見えてきました。

イメージ 2


帰ってきて調べてみました。島の形からすると喜界島という島のようです。
こういう島にも空港があるようですから人も住んでいるんですね。
あまり知名度のない島でも訪れる機会があれば行ってみたいものです。

また、次の島が見えてきました。

イメージ 3


伊是名島という島のようです。
遠くに見えているのはもう沖縄本島のようですね。
島の周りにサンゴ礁が見えると、なんかわくわくしてきます。

イメージ 4


この島は前島という島かな?

いよいよ着陸です。