いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

『贖罪の奏鳴曲(ソナタ)』

今、TBSの王様のブランチ(関東ローカル)でこの
贖罪の奏鳴曲-ソナタ-
http://www.tsutaya.co.jp/images/jacket/07372/9784062173773_1L.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/w/w_cup_win/20191104/20191104143130.gif
を紹介していました。

作者は『さよならドビュッシー』
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/w/w_cup_win/20191104/20191104140722.gifで「このミス」大賞を受賞した中山七里さんで、
普段はサラリーマンをしているそうです。

この本はどんでん返しの繰り返しだそうで、出てくる人物の濃いキャラクターも興味深いそうです。

出版社の担当者のコメントの抜粋ですが、期待させられるコメントです。

、“悪徳”弁護士を主人公に、「罪と罰」の意味を問うミステリー。読者モニターからは、「最後まで本を置くことができない面白さ」「法廷シーンが圧巻。ぜひ弁護士・御子柴でシリーズ化を!」と、早くも大反響です。

王様のブランチで紹介される本は人気がすぐに出てしまうので
すぐに図書館に予約することにします。(^v^)