いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

やっとおわったー\(^o^)/

本当は今日から10連休に入るという予定が予定の作業が終わらず今日出勤したものの

やっと予定終了!

明日から9連休です。
そして年明けから1ヶ月ぐらいは週休3日ペースとなる予定です。(^^)d

しかし、自分をも月100時間残業ペースが2ヶ月連続で多いと思っているのに周りの人は
それより長時間勤務をしている人が殆どで
明日も1月4日も出勤するらしい。
ついていけんわ。(ToT)

それにしてもこの開放感!

胃カメラが待っていなきゃもっとよかったし、
また資格試験に落ちてしまったのでまた電車の中での勉強も始めたけど
まぁー、年末年始はスキーにも行くし、楽しもう!っっと!\(^o^)/