いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

勤務地変更

どうやら明日から勤務地ご変わるらしい。
変わると言っても、今の勤務地からは電車を乗り継いでも30分ぐらいの距離でしかないから大したことではない。
まあ、よくあることである。

場所にしたら細かいところを除いて7箇所目かな?
まあ標準的なんじゃないだろうか?
とはいっても短期間だとは思うけど。
数週間?1ヶ月?みたいなものかもしれない。

通勤時間は今より30分ぐらい短くなるかも?
ただ、電車に座れない区間で座れる電車の待ち時間がなくなるわけで短くなるのであり、
1時間半でも座れないのはかえってきつくなると思われる。
寝込んだり、座って本を読んだり出来ないのはゲンナリしてしまう(-.-)

まあ、それよりなによりあすの夜は9時以降何も食べられない。
とにかく胃カメラ検査を乗り切ることが今の最大の難関である。
検査自体のちょっとした辛さはまぁ我慢するとして、
とにかく治る病気であることを祈るばかりだ(-_-;)