いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

人生初!

イメージ 1



人生初というのは大げさかもしれませんが、
音楽CD〔レコードも含めて〕を発売前に予約して購入しました。

それが、この福山雅治さんの5年ぶりとなるオリジナルアルバムの『HUMAN』です。

発売日は今日なのですが、昨日宅配便で家に
届いてました。
事前にネット予約していると1日早く聴けるんですね。

元々福山雅治さんのファンというわけでもないし、これまでの曲もそんなに知らないのですが、
FMラジオのトーキングFMでさかんにアピールしていたので、
初回限定版でDVD付きというのを買ってみました。

中学生の頃のようなワクワク感がありますね。
あの頃は、ABBAなどのアルバムを発売日に買ってきて、
最初の針が落ちる瞬間から全身全霊を集中して聴いていたものです。

昨日は夜遅かったのでまだ聴いていませんが、
聴くのが楽しみです!