いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

目の検査結果

1月の人間ドックの当日の問診のときは特に大きな問題は指摘されなかったので安心していたのか?
結果表が届いていたものを1カ月ほど開封せずに放置状態になっていました。
開封してびっくり!?

なんと、目の検査結果がD2の再検査となっているてはないですか?
そこには
視神経陥没なんとか
とか書いてあって、その後眼科に行きました。
最初に行ったのが土曜日の昼になる頃て時間がなかったからか?
かんたんな検査しか出来ず、
緑内障の疑いかあるので次週、時間をかけて検査するとのこと。

またまた不安な1週間を過ごしました。

そして、次の週、じっくり検査してもらったところ、
どうやら緑内障ではなかったみたいで視力も問題ありまりませんでした。

ほっとしました!

やっぱり、健康が一番です。