2014-04-29 セゾンカードの問い合わせはナビダイヤル 思いつき・日常 ときどき感じるんですが、いろいろな企業の問い合わせ先 特に大企業の問い合わせ先はフリーダイヤルであることが多いです。 そんな中でクレジットカード会社であるセゾンカードはナビダイヤルで有料です。 これ、ときどきかけるときに違和感があります。 どうしてもわからない状況があったり、手続きが必要だからかけるのに有料の電話を しなければいけません。 しかもナビダイヤルだから自分で安い回線を利用することもできません。 これやっぱり気分悪いです。 カードの年会費が無料でもこういうところで儲けようとしているところが姑息に感じます。 カード発行の方には、楽天スーパーポイント2,000ポイントをプレゼント!。楽天市場でのお買い物は、ポイントが通常の2倍になるお得なカードです。