いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

GWとつにゅう~!!!\(^-^)/

やっとまとまった休みになります。
代休と年休を使って8連休になります。
よく考えてみれば、7、8日を休みにしていれば9連休で1日多かったのですね。

でもまあ、前半の方が天気は良さそうですし、休み明け2日出勤すれば、また休みになるのでよしとしましょう。

ここ2年のGWは前半伊豆にアオリイカ
釣りで後半は信州に行ってます。
ブログを書いてるとこういうのがわかっていいですね。

今年も前半はアオリイカ釣りに行きます。
後半は決まってませんが、家の中の整理やまだ放置しているDIYを進めなければいけないとも思ってます。

まずは明日、洗車しまーす!(^o^)v