いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

過酷な日々

今月はかなり忙しく、睡眠時間が少ないです。

家に帰り着くのは日付が変わるころ、
それから風呂に入って、そのあと晩御飯。
郵便物のチェックとか録画設定とか、ダビングとか、年末調整資料の作成やら、お金の振り込みやらとかの所用を済ませると
毎日寝るのは夜中の2時から3時ぐらいになってます。
それから、朝6時に起きて7時には家をでます。

横になっての睡眠時間は3~4時間です。

電車の行き帰りでそれぞれ1時間ぐらい寝てますが、さすがに熟睡はできません。
だから、夜、電車で寝過ごして遠くまで行ってしまって戻ったりしました。

これでは病気になります。
来月末までは同じような状況が続くと思われます。

正に受難の日々です。

ああ体が重い(/´△`\)