いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

Aqourrs 2nd LIVE 当たったーーーー!

ラブライブ!サンシャイン!!の新米ファンですが、
HP先行予約でAqours 2nd LIVEの最終日が当選しました。

BD購入者の先行予約にも応募してなくて、
今回も最終日のみの1日のみの1本釣りでしたが、運よく当たることが出来て
めちゃくちゃうれしいですーーー!(^^)!

ちょうど、旬なファン心理のときに当たって良かったです。
メットライフドーム西武ドーム)には野球観戦は行っていますが、
音楽のライブと言えばレベッカ以来となります。

ライブ中ずっと立ちっぱなしというのはかなり疲れそうですが、
楽しみでしょうがないです。

音楽ライブということでも、オリビア・ニュートン・ジョン以来です。
野球場での音楽ライブといえば西武ドーム、東京ドーム、横浜スタジアムに行ったことがありますが、
やっぱり狭いコンサートホールの方がいいような印象はあるのですが、
今回は楽しめそうです!