いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2009-10-29から1日間の記事一覧

ドラフト…菊池雄星は西武

夢の6億円『BIG』 Yahoo!で買える! 今春の選抜大会準優勝に貢献した高校屈指の左腕・菊池雄星(岩手・花巻東高)は 6球団が1位指名で競合し、抽選の結果、西武が交渉権を獲得したらしい。 僕は菊池君、表情を見ている限り、プロで伸びるかどうか非常…

SCANDAL

竹原慎二プロデュースのサウナスーツ DVDレコーダーのハードディスクの整理をしていたら、 去年録画したままで観ていない「SCANDAL」というドラマがあったので 遅ればせながら見てみた。 このドラマは第1話を見たのに第2話を録画しそこなって、 …

3つの夢

セーブ ・ ザ ・ チルドレン スマトラ沖地震緊急支援 大人になる前から夢があっただろうか? 夢を持ってそれに向かって一生懸命になっている人はそれだけで幸せなんじゃないかなと思う。 少なくともそういう状態ならば、うつ病などにかかる確立はかなり下が…