いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2009-11-20から1日間の記事一覧

福岡、五島、長崎の旅(10)…育ての母に会いに行く

久しぶりにこの旅の続きを書きます。 前回はこちら。 一覧はこちら。 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 五島福江に着いたあとは友人宅に荷物を置いたあと、用事があるというので 友人の奥さんの実家の雑貨屋さんにお…

女を口説くのと同じ?

僕は子供の頃からシャイで恥ずかしがりやでした。 それに男2人兄弟で家の中にも女っけがないからなおさら、 こと女性と話しをするということに関しては最も苦手なことの 一つだったと言っても過言ではないと思います。 うわさの草食系男子 http://ecx.image…

絢香さんてバセドー病だったの?

絢香さんが活動休止するというのはちょっと前にテレビでやってたので 知っていたのですが、その理由の1つに持病のバセドー病の治療というのが あったらしい。 【無印良品】 ニュースによると、今回、 活動休止前ラストライブを大阪城ホールで行い「三日月」…

あれから12年…ジョホールバルの歓喜

時の経つのは早いものだ。 同じ季節、同じ状況になると思い出し、そう感じる。 まるでデジャブのようにそのときのことを思い出す。 今朝もそういうことを感じた朝だった。 昨夜から自分の部屋に篭りアジアカップ「香港vs日本」の録画した試合を観ていた。 そ…