いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2019-01-05から1日間の記事一覧

1ヶ月で10Kgのダイエットに成功!

去年は、ことあるごとに体を壊して、なかなかダイエットできませんでしたが、なんとか直近の1ヶ月で10Kgのダイエットに成功しました。最近はダイエットしようとすると、始めてから負荷を上げる2、3週間ぐらいで風邪を引いたり、腰を痛めるのが恒例となっ…

197位 HONEY / L'Arc~en~Ciel

197位 HONEY / L'Arc~en~Ciel 発売年: 1998年 備考: TBS系「スーパーサッカー」テーマソング 。 10作目のシングル。 初のミリオンセラー。 この曲はやっぱり「スーパーサッカー」テーマソングで知りました。 ノリのいい曲がテーマソングになったと思…

新年早々風邪でダウン(>_<)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!去年は本格的にオタ活に勤しんだ年でした。まあ、人生でそういう時期があってもいいでしょう。年が明けて、風邪をひいてしまい、3日間寝込んでました。4日は社会人になって初めて?出勤しました。4日…