いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

新年早々風邪でダウン(>_<)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

去年は本格的にオタ活に勤しんだ年でした。
まあ、人生でそういう時期があってもいいでしょう。

年が明けて、風邪をひいてしまい、3日間寝込んでました。
4日は社会人になって初めて?出勤しました。
4日は年休取るとか、職場が休みとか?なんですよね。だいたい。

今回は出勤で実質的な休日出勤扱い、代休も取れます。

そして、昨日、帰宅時に行きつけの病院に寄ってみたのですが、あいにく休み。

今日になって電話してみると、やってたので、出かけて薬をもらってきました。
既に峠は越えているのですが、症状がまだ治まらないので、油断は禁物です。

それで、時間があえば「つりビット」のリリースイベントに行こうかとも思いましたが、
病院での待ち時間が長く、リリースイベントは明日もやっているので明日、行くことにしました。

散髪も今日は自重して、明日の午前中にいこうかな?っと。
まだ、それほど伸びてはいないんですけど、バランスが悪いんですよね。

それにしても洋服も買いに行きたい。バーゲンやってるのに!
最近はアウトレットパークなども早くバーゲンするようになってるので、
もういい服なくなっちゃうんだよ。はぁ( ゚Д゚)ハァ?

洋服のオシャレは基本なので、この時期に動けないのはツライ(>_<)
さすがに昔みたいに代官山のブティック巡りとか、原宿、渋谷、新宿まで休日に行くことはないけど、
車で行けるアウトレットかショッピングモールあたりが多いかな?

1月の休日の予定は全部イベントで埋まりました。

つりビット中心に
Wake Up, Girls!の長野遠征
Fairy-AID

平日でも
22/7
など、いろいろ増えそうです。

それと、川口春奈ちゃんのファンイベントが3/3(日)にあるらしい。
申込みは抽選なので当たったら最優先で行く予定です。
やっぱり、川口春奈ちゃんと長濱ねるちゃんは応援しないといけないから。

3/3と言えば去年は東大和のハミングホールでみゅーちゃんが出た「うまかんべぇ前夜祭」があった日。
ここでFairy-AIDに出会って、去年の後半は主に楽しめることになったので、記憶に残ってる日なんだ。

まだまだ、会いたいアイドルはたくさんいるので、ゆーるーく楽しんでいきたいものです。

いつかも載せたABBAのHAPPY NEW YEARです。やっぱり、新年はこれです。