いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

風邪をこじらせてしまった(涙)

年明けから風邪で寝込んでましたが、
4日ぐらいにはかなり良くなっていました。

それで、5日には楽しみにしていたライブ行って、
よせばいいのに、疲れていたのに、そのままファッションビルをまわって洋服を買いまわっていました。

それがいけなかったのでしょう。
それから風邪の症状がぶり返して、高熱は出てませんが、
具合悪いままの状態が続いております。

今日を乗り切れば、明日は年休取ってるので、そこで回復したいです。

土、日、月は楽しみにしてるイベントが立て続けにあります。

ああ、まさか、昨夏のように行けなくなるということがありませんよーに!