いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

映画『樹海村』視聴完了

 

 

1週間前になってしまったが、WOWOWで録画しておいた映画『樹海村』を見たので備忘録として残しておくことにする。

 

結論から言うと、まったく期待外れだった。

進行する映像の流れに中で、現実の流れとは違う幻想のフラッシュバックのようなシーンが多く、ストーリーが分かりにくいのがすべてである。

それとストーリー展開にも無理があるし、無駄に時間が流れるシーンが多かった。

 

ただ、主役の山田杏奈ちゃんは可愛いのでそれだけが救いだった。

 

自分自身でも富士の樹海には何度か行ったことがあるから、周辺の地理は多少わかっているので興味もあった。

しかし、今年は『犬鳴村』も見たけど、それ以上に期待外れだった。