いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

「結婚できない男」最終回

昨日、このドラマの最終回があった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E7%94%B7

このドラマはカミさんが見ていたので、僕は途中から毎週見ていたが、なかなか面白かった。
猫背スタイルで結婚できない男を演じる阿部寛さんと微妙な表情で好演技をしていた夏川結衣さんの独特の雰囲気がおもしろさの要因だろう。

何のことはない普通のドラマなのであるが、見ていると結構毎週の楽しみとなり、ELTの「スイミー」も録音して電車の中で毎日聞いている。

なんと最終回の最後のところで息子が目を覚ましてしまいカミさんがTVを消してしまい、最後のシーンを見ていない。録画しながら見ていたので、今日にでも見てみようと思う。ただ、いつもより長い放送だったので録画できているかが心配?11時を過ぎてもDVDレコーダーの録画ランプが点いていたので自動延長録画されているとは思うが。。。

そのうち再放送もあるだろうから、最初から見てみたいものだ。

今年、連ドラは2つしか見ていないが、そのうちの1つとなった。
もう1つは「下北サンデーズ」であった。ん?子供っぽい?

[https://tv.blogmura.com/in/083229.html にほんブログ村 テレビブログランキングへ]
[http://kutsulog.net/cat0005-1.php?id=40319 くつろぐブログ テレビブログランキングへ]