いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

女性達が突然美しくなった!


今週の月曜日ぐらいから、急に女性が美しくなったみたいだ。

僕は、毎日、新宿駅横浜駅、東京駅という世界でも有数の乗降客数を誇る駅を利用している。
それでも、朝の通勤時間などはみんな固い表情をしているので
あまり魅力的な女の人って少ないなあーっといつも思っていた。

ところが、今週になって急に美しい女性を見かけるようになった。
はっとして見ていると、ときどき、見つめ返されるときがある。
僕はシャイなので慌てたように目をそらしてしまう。

なぜ、急に美しい女性が増えたのだろう?
考えてみた。
今週から東京は気温が下がり、服装が冬モードになった。
それで、新しい服でおしゃれが促進されて、その服を着ることによって女性たちが自分に自信をもって歩いているのだろうか?
それともファッション雑誌かなんかの特集で新しい流行による自分を美しく見せる術が紹介されたのだろうか?

いずれにしても、男性諸氏にとってうれしいことではある。

気に入ったら、以下をクリックしてくださいな ∧ ∧
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ミ^o^ミ
https://www.blogmura.com/in/083229.html にほんブログ村 ブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=40319 くつろぐ ブログランキング