いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

クリスマスプレゼントの選択

クリスマスが近づいてきている。
僕自信はあまり、重要な日とは思っていないのだが、家族にとってはそうでもないと思うので、少しは真剣に考えなければならない。

そこで、息子がトミカプラレール)のカタログを見ていたので、
「クリスマスにどれが欲しいか丸つけてごらん」
と言うと、息子は楽しそうにカタログと向き合っていた。

そして、しばらく経って、
「丸付けた?」
と聞いてみると、
「付けたよ」
と答えたので、カタログを見てみた。
すると、なんと、

カタログ内の全品にすべて○がついていたのであった。

子供らしい反応に大笑いしながら、
「これ、全部欲しいってこと?」
と聞くと、
「そう、全部欲しいの」
と答えた。

この後、もちろん1つだけという条件で選ばせたことはもちろんである。

なんとも微笑ましい出来事だった。

おっと!かみさんへのプレゼントも真剣に考えなきゃ!

気に入ったら、以下をクリックしてくださいな ∧ ∧
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ミ^o^ミ
https://www.blogmura.com/img/www80_15.gif
にほんブログ村(文字をクリック)
http://kutsulog.net/img/banner/blu88x15_c.gif
くつろぐブログ ランキング(文字をクリック)